日記をごらんの皆様へ

まぁしぃ〜からのお知らせ

日記をごらんの皆様へ。
メルヘン担当村田さんの日記帳をプライベートモードにて公開する事に変更しました。
個人画像等やはり一般に晒すのまずいのでプライベートにしました。
ID等は、こちらで発行します。
ログイン後にアンテナか下記のURLで通常の日記に飛んでください。(PCのみ)
http://d.hatena.ne.jp/ai-chiyan/

携帯電話でご覧の皆さんへ
携帯電話でご覧のみなさん。プライベートモードでいま設定しています。

携帯でご覧のみなさん申し訳ありませんでした。原因解明できました。

【携帯電話でのログインの仕方】
まずIDを入力します。
パスワードですが、入力を【漢全】から【英半】にして【機能】をクリックし【小文字切替】にします。
そして、英文字を入力します。キー版にABCとあり、*印で見えないため、例えばBならば2回同じボタンを連打すればBになります。感を頼りに入力ください。数字は、普通に入れれば大丈夫です。
なお、簡単ログインに登録すると便利です。

携帯でパスワード・IDを入力すると、トップページになります。少ししたに、id:○○移動とあります。
そこにai-chiyanと入力ください。そうしましたら、メルヘンへリンクします。
なお、パスワード等は、他人に漏らさないようにお願いいたします。個人の画像などがありますので。
masao